

作品が届きました。

ご無沙汰ばかりですみません。
作品が届きました。


Chemmy さんの作品

💮大人気のお尻拭きカバー


💮ガーゼハンカチ


💮抱っこ紐カバー
出産祝いにいかがでしょうか。


むしかさんの作品です。

💮三角小物入れ


💮タッセル

まだまだ続きます~。

革物作品さんのcitta さん。


💮ポーチ


💮ペンケース


💮ティッシュケース


💮トートバッグ


💮ヌメ革のヘアゴム

店内も賑やかになってます。
是非、手にとって見てください。
お待ちしています。

昨日、ワンピクが終わりました。

5時出発が気になり3時半に目がさめてしまいました(笑)

下関まで1時間ちょっと…
運転も若手さんにお任せでした。

お客さんの多いこと、バスでどんどん。何と中国の観光客さんでした。

主人は人酔いしてました。





お買い上げ頂いたお客様、有り難うございました。

そして、主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

革作家さん。

新しい仲間が加わりました。
革のiphoneカバーを作られるPAU
PAU さんです。




是非、手にとってみてください。🙇

イベントと納品♪

今度の日曜日は、年に一度のイベントが下関であります。

今年も出展させて頂きます。
出展ブースもステージも、とても楽しいですよ。
美味しい物も沢山‼
是非、ご家族で遊びに来て下さいね。


そしてjoie joie さんの作品です。 
💮キーケース


💮カードケース
💮ヘアゴム 💮ヘアパッチン

可愛いですよ。
是非、手にとって見てくださいね。

いよいよ明日です。

仲良しマーケット明日です。
お天気も良さそうです。
見ても良し、食べても良しのイベントです。
是非、お越しくださいね。
お待ちしています。


イベントの為、お店はお休みさせて頂きます。🙇
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
