作品紹介です。

新作が届きました♪




💮レザーバッグ
マチが広いので沢山の物が入れられます。


💮ヘアゴム


💮ヘアゴム
裏はボアが付いています。


💮ネックウォーマー
これからの季節に是非❗
アップ出来ない位い沢山入ってます。

お店は、とても賑やかになっています。
是非、お出かけください。
お待ちしています。

作品紹介♪

始めての作家さん飾り職人さんです。


💮がま口ポーチ

💮キャラメルポーチ


💮ピアス&イヤリング


💮チャーム

他にも沢山の作品が届いています。
是非、お出かけくださいね。

作品紹介です♪

昨日のイベントでは、雨の中お越しくださったお客様、さし入れまで持って来てくださったmさん本当に有り難う御座いました。

作品紹介

可愛い子が来ましたよ。
ソックス人形です。


そして…

畳の縁で出来てます。
バッグin バッグにいいですね。
是非、手にとって見てください。お待ちしております。

イベントのお知らせ♪

久しぶりのイベントです。

第三回
クラフトマルセin 香椎
10月28日(土)
am 10時~pm 4時



Como も、こんなん持って行きます。

お部屋のアクセントにいかがでしょうか?


作家さんのご要望で出来ました。
折りたたみ式ディスプレイ棚


チェッカーガラスの壁掛けシェルフ

父さん、不自由な目で頑張ってます。
是非、お出かけくださいね。
お待ちしております。🙇

秋冬物が届きました

Four*leafさんのお洋服が届きました。
お値段も抑えめです。(^-^)







子供服用も、可愛いものばかりです。

そして、むしかさんの、がま口
ポーチ♪


最後にChemmy さんの作品です。
大人気です。
抱っこ紐カバー♪


ラミネートポーチ♪
お財布にも…
沢山のガーゼハンカチも届いています。
是非、是非、お立ち寄りください。
お待ちしております。🙇
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR