シューズボックス№2

おはようございます。
今日の朝は少し涼しく感じますね。

さて、本職はサッシ屋のオッチャン、オバチャンがひょんな事から木工雑貨を作る事に
 いろんな人に支えられながら今では小家具までオーダーを頂くようになりました。
   (本当にComoでいいのかな?)と、思うこともシバシバ・・
(朝日放送、土曜日放送の人生の楽園からオハーも)事情があり断念・・・  


『Comoさんて、k君の、おとうさん、おかあさんやったんやぁ~』と今では、気さくに来てくれる子

昨日もサービスエリアで『Comoさんですよね』と声をかけてくださる5人の女性
 主人、一人だったのに雑貨談議を・・・

木工をやってなかったら知り合えなかった人達ばかりです。
  (イベントに行ってもComoより歳をとった人がいません。ちょっと照れますが・・・)でも、頑張るぞぉ~

本業より忙しい今、嬉しいやら悲しいやら(悲しくないで~す)

人と人との縁がここまで
これからも縁を大切にしていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします。CIMG0581.jpg

今日の木工は、シューズボックスです。
あと、後板と扉を付けたら出来上がり Nさんもう少しおまちを・・・

  
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR