やっと・・・

半年ぶりの更新です。
やっと、二人とも少しずつでわありますが調子が良くなってきました。

この半年間いろいろな事がありました。これからも有ると思いますが・・・

昨日から、なが~く待って貰っているオーダーを少しずつ作り始めました。
長い時間は無理なんですが、木工が出来るまでになったことが嬉しいです。

『Comoさんが治ってからで良いです』と、長々待っていただいてる方々本当にすみません。
少しずつでわ有りますが頑張りますので待ってくださいね。

心配して頂いた方々本当に有り難うございました。
更新していないブログを開いていただいた方々ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR