いべんと終了♪

ナチュラルガーデンフェスタ終了しました。
沢山の、お客様にお越し頂き有り難うございました。

しばらく、イベントを休むため、沢山のお買い上げ、沢山のプレゼント、沢山の差し入れ
本当に有り難うございました。

お友達も、沢山、来てくれてありがとう。

ブログを少しお休みします。

つたないブログに、お付き合い頂き有り難うございました。

CIMG1969.jpg


CIMG1970.jpg

一緒に参加してくれたリーベちゃん、楽しかったね~。
いつも何時も可愛い作品に会えてほっこりしました^^
CIMG1971.jpg


12日には、福岡に行きます。
また、福岡のイベントも覗いてみたいと思っています。

この7年間の、作家として皆さんとお会いできたこと、そして、木工をしていなければ
お友達になれなかった人、皆さんに
支えられました。
本当にありがとうございました。

また会えることを楽しみに頑張りたいと思います。
ではでは、ひとまず行ってきま~~~す。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR