

桜吹雪が・・・♪

今日は、久しぶりに、父ちゃんとモコと公園へお散歩♪
モコも、もう12歳、まさか福岡に来る事になるとは思っていなかったでしょうね。
昨日の雨で桜がと心配してたけど大丈夫でした。

CIMG2046.jpg

向うに見えるのは、大きな滑り台。
孫がいたら喜ぶだろうなぁ~。
CIMG2055.jpg

Comoは、この場所がすきです。
CIMG2054.jpg
この後、
明後日のイベント用に袋を買いにパッケージプラザというお店へ・・・
姫路では、バラ売りが有ったんだけど・・・

福岡でのイベントは初めてなのでドキドキハラハラ
でも、楽しみ♪

海鮮丼が楽しみ^m^姫路では無かった様なお店も出店しますよ。

お近くの方、お時間のある方、是非、遊びに来てくださ~い。

粕屋町のサンレイクかすや多目的ホールでお待ちしています。

 10:30~15:00です。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
