おまたせしました。

今日で、今年も終わりですね。
今年も、目まぐるしい一年でした。
福岡の皆様、多府県から作品を送ってくださったた作家の皆様、おかげでお店がオープンできました。

[こんな所にこんなお店が・・・]そう、こんなとこなんです。

[誰にも教えたくない~]  いやいや、皆さんに教えて上げてくださいね~。
[このお店、なんか違う、癒される]癒されに来てください。お待ちしてますよ。

今年も、いろんな方々に支えて頂き、ありがとう御座いました。


大掃除も終わり(四角い部屋はま~るく)おせちも、簡単に・・・^m^
大ざっぱなComoですが来年も宜しくお願いします。

お正月も、お店は開いてます。(父ちゃんオーダー頂いてるの作るみたい)
なので、遊びに来てください。



さて、オーダー頂いてた額縁花台が出来上がりました。
CIMG3095.jpg
この花台は海を渡ります。
どんな、お家の、どんな場所に飾って頂けるのでしょうか。

CIMG3093.jpg
そして、本棚のオーダー品、できました。
上の段は、座っても大丈夫です。

CIMG3096.jpg
リンゴ箱。。。
縁繋がりでいただきました。
父ちゃん、何作ろうかと、構想練ってます。

出来たらアップしますね。Tさん^^
プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR