イベントに参加します。

6月6日高砂の、はま茶さんで『月曜市』というイベントがあります。
 作家さんも沢山参加されます。詳しくは、はま茶さんのブログをみてくださいね。
  (リンクから)
 
 6月6日(月)

 10:00~14:00

 高砂市米田町古新275-27
 079-432-4711

 お近くの方、お時間のある方是非遊びに来てくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

素敵な作品が続々と増えてますね~(^^)
ご一緒出来るのを楽しみにしてたんですが、4日のイベントにはおそらく出展できなくなりそうです・・・。

こちらのイベントに顔を出せたらそちらでオーダー分のお引取り、大丈夫でしょうか?
お手数かけますが宜しくお願いします!!

Re: No title

そうなんですか、ご一緒出来るのを楽しみにしていたんですが・・・
はま茶さんでも何処でもオッケーですよ~







プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR