昨日、チャリティイベント無事に終了しました。
足を運んでくださった、お客様、お買い上げくだったお客様
有難うございました。いろんな作家さんともお話出来、楽しい
イベントになりました。
主催者のigelkott+さまご苦労さまでした。そして有難う
ございました。

さて、明日は高砂のはま茶さんで『月曜市』というイベントに参加
させて頂きます。お時間の有る方是非遊びに来てください。
お待ちしています。詳しくはリンクで確認してみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいですね~

相変わらずのお忙しさですね・・・・
そのパワーの源は???
また、こっそり教えて下さいね(笑)

Re: お忙しいですね~

いやぁ~  こみちさん程じゃないですよ(笑)
還暦前の夫婦はもうパワー使いはたしましたよ。
当分イベントは、入ってません。
少したったら出たくなるのかな?


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR