少し元気がでました。ありがとう

今日は先日のイベントで知り合ったcloverさんとぐっちさんが
オーダー頂いてたマスキングテープボックスを引き取り、かたがた
遊びに来てくださいました。
歳は親子ほど離れているのに雑貨の話では、盛り上がってしまいました。
もっと、もっと時間がほしかったなぁ~
遠いところをありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそです(*^^*)

昨日はお邪魔しました<(_ _*)>
ほんとステキなお家とステキなファミリーで、お友達になれて嬉しいかぎりです♪オーダーもあたしのワガママ聞いてもらって(笑)出来上がりを楽しみにしてます!また遊びに行きますp(^-^)q

Re: こちらこそです(*^^*)

ぐっちゃん(今度からこう呼ばせてもらおうかな?)

その、明るい笑顔が素敵です。
元気、もらいました。
あの、イベントに参加して良かったぁ~
またの、会える日楽しみです。

私も元気もらいました☆

昨日はお邪魔しました♪

素敵なおうちに癒され、
Comoさんご夫婦ともこちゃんにほのぼの、あったかい気持ちをもらいましたo(^-^)o
次回はもっと早起きして行きますのでよろしくです(^-^)/

こんばんは☆

ぐっちゃんって呼んで下さい☆
嬉しいです(*^^*)

ところで早速ですが昨日オーダーしたガラスのはめ込みの枠の色ですが色々考えて、くまさんが赤色のオーダーをしたので枠を白にしてもらおかなと…大丈夫ですか?

Re: こんばんは☆

ぐっちゃん大丈夫ですよ~
思いは一緒だったね。わたしもホワイトが良いんじゃないかと思ってました。
今日、リーベちゃんが遊びに来てくれました。
もう、頭の丸が出来てるらしよ。
楽しみですね。




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR