プレゼント

CIMG0367.jpg

りーべちゃんのくまちゃん♪  (ウエディングバージョン)

今年、結婚した息子達にプレゼント。喜んでくれるかなぁ~
ガラスケースに入れるか思案中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

早速アップしていただいて嬉しいです!!
昨日はありがとうございました♪
comoさんの作品が私の作品をいつも引き立ててくれます!
いつも感謝しています、ありがとうございます♪

かわいい♪

うわさのウエディングくまちゃん、出来上がったんですね〜☆

私もやっぱり欲しいなぁ
(#^.^#)

こんばんは☆

めちゃめちゃ可愛い☆
やっぱオーダーして良かったです(*^^*)♪
ほんと楽しみ(*≧∀≦*)

息子さん夫婦きっと喜びますよ♪

Re: ありがとうございました

いやいや、こちらこそですよ。
先日はありがとう。お魚と格闘しました(笑)
ちゃんと、おさしみに出来ました。
とても美味しかったです。(嬉)



Re: かわいい♪

でしょう  りーべちゃんの最高ですね。
何時でも紹介しますよ~



Re: こんばんは☆

ぐっちゃんのも出来上がりが楽しみだね。
この、作家さん、ハマナカの今月の雑誌に作品が載っていますよ。




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR