美味しかったで~す。

CIMG0370.jpg
CIMG0371.jpg
CIMG0368.jpg
CIMG0372.jpg

今日は仕事の帰りに高砂のみきやさんに行ってきました。
モーニングとランチの間にもかかわらず、心良くオーダーを引き受けて
くださいました。私はかつめしをいただきました。
とても美味しいこと、最高です!
ちなみに、テーブルと飾り棚とファブリックパネルはComoが作らせて頂ました。
大事に使って頂きとても、嬉です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました☆

机、棚、ファブリックパネル、みんなみんな素敵な仕上がりで大いに活躍しています!

本当にお忙しいのに無理をいってしまったけど、良かった〜って思います!!
また母がお願いした分、よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとう。
先日は無理いって食べさせていただきました。
お母さんの花台、もう少し待ってくださいね。
出来次第メールします♪





プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR