作ってはみましたが・・・・・・

CIMG0388.jpg

こんばんは。
今回はComo作品では、使ったことのないブルーでちょっと
遊んでみました。
シャビー仕上げにしてみました。後ろのガラスはチェッカーガラス、光が
当たるときれい!
いかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい☆

ブルーいいじゃないですかぁ☆
素敵!素敵!

全然雰囲気変わりますよね♪

私も何か新しい作品に取り組みたくなりました!
そろそろ復活しそうだし、頑張るぞぉ☆

Re: No title

そうですか~
調子にのってグリーン系にも挑戦してみようかな?

Re: いい☆

ありがとう。
では、もう少し色物に挑戦してみようかな?
体調悪かったみたいですが、もう大丈夫ですか?
無理しないように!!






No title

いいじゃないですかー!!!!!
GOOD!GOOD!
さすがです!!!!!
可愛いー!!
シャビーがいいですね♪

Re: No title

先日の企画会議成功かな?(笑)
また、よろしく!



プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR