また、またブルーで・・・

CIMG0391.jpg

こんにちは
またまた、調子に乗りブルーで作ってみました。

色塗りは、小3の孫娘がおてつだい
たのしな~とのこと

夏休みの工作はここでつくろうかなって言ってました。

しかし、この工房サウナ状態、耐えられるかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいいっ!

横長もいいですね〜♪

小さな作家さんの活躍、見たいなぁ〜o(^-^)o

うちの娘も、言ったら絶対Comoさんちで夏休みの宿題するっていいそう(#^.^#)

Re: やっぱりいいっ!

ありがとう。
子供はぬり、ぬりは楽しいと思います

よく、木工教室してないのですかと、いわれるんだけど

住宅街なのでね・・・
広い場所と音を気にしないで出来る場所があったいいんだけどね




お久しぶりです

COMOさんいつもコメントありがとうございます。
新作品がいっぱいですね~
すご~いv-345

また、LIEBEさんとお邪魔させて下さいね~

モンキーちゃんいつでも注文待っています。

Re: お久しぶりです


コメントありがとう。
LIEBEちゃんと是非遊びに来てくださいね

お待ちしています。

モンキーちゃん、欲しいという方あったらまた連絡しますね。






プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR