CIMG0401.jpg
CIMG0398.jpg

今日は朝から雨
小野市での仕事なんだけど中止かな?
仕事って本業はサッシ屋さんです。
網戸の張替えなどありませんかぁ~(笑)
玄関網戸はなかなかいいですよ~

仕事が中止なら木工三昧かな?
今日の木工は糸たてです。以前は大きいのを作っていたのですが
今回は小さめを作ってみました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR