収穫

CIMG0402.jpg

いや~
何でも土台が大事です。ろくすっぽ土作りもしないで、植えたきゅりとトマトと
ピーマン。一つの苗に一本だけきゅうりがなりました。

(苗代のほうが高い!)

なんせ、初めてのこと嬉しくて写真撮ってしまいました。(笑)



まずは、土作りと思い野菜くずなどせっせと土に埋めてます

今度、植えるときは、もう少しなるようにと・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう
一本だけど、大きくなったよ
あと、トマトとピーマンは青い小さい実がなってます。
実をつけるとうれしね。



りっぱなきゅうりが収穫出来ましたね〜♪

ちゃんと育つと嬉しいですよね☆

私はもっぱら花しか育ててませんが、きれいに咲くとテンションも上がります!

Re: タイトルなし

ですよね~
でも一本だけですよ(涙)
苗代のほうが高くつきましたよ。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR