80年程前のガラス

CIMG0384.jpg
CIMG0380.jpg

comoさん大変です
今日、起きたら腰がまがりません
寝ぞうが悪かったのか?  どうやったらこうなるのか・・・(歳のせい?)

そんなですが、今からマスキングテープボックスの色塗りします
動いた方が治るかも・・・

今日の木工は80年程まえのガラスを使ったマスキングテープボックスです。(カッター付き)
今、日本では一種類のガラスしか製造されていません。
アンティークガラスはいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腰大丈夫ですかぁ?!

無理しないで下さいね。


アンティークガラスいいですよね〜☆

マスキングテープケースを見るだけで、
テンション上がっちゃいます(^O^)V

Re: タイトルなし

Cloverちゃん、ありがとう
そんな、お褒めの言葉、とてもうれしで~す

腰ですが朝よりましになりました。
やっぱりじっとしてるより少々動いたほうがよかったみたいです(笑)




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR