淡路島

CIMG0409.jpg
車の中からの明石大橋です。
CIMG0415.jpg

サービスエリアの観覧車。Comoさんは高所恐怖症なので乗りません。(笑)

今日は淡路での仕事、旅行ならいいんだけど・・・
旅行気分で行って来ました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島いいなぁ〜♪♪♪

失礼しました、お仕事ですよねf^_^;

COMOさん、高所恐怖症なんですかぁ!
うちの旦那さまと同じです。

Re: タイトルなし

そうなんです。
仕事で足場に登ることがあるんだけど、へっぴりごしです(笑)





プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR