遠いとこからのお客様

CIMG0421.jpg
CIMG0422.jpg

今日はイベントで仲良くなったCloverさんとhUmming birdさんが
遊びにきてくださいました。
この、シュシュやポケットティシュケースなどcomoで預かることになりました。
いつものようにcomoの玄関にならんでいま~す。

今日は午前も午後からも作家さん達が遊びに来てくれて、ご機嫌な
Comoさんでした。歳が離れててもHand madeの
話はあうんだなぁ~(笑)
みんな、おばちゃんに付き合ってくれてありがとうね~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました!

昨日はありがとうございました♪

夏休み前に、楽しい時間を過ごせて、大満足です
V(^0^)

くまちゃん&くまちゃんハウス、楽しみにしてまぁす♪♪♪♪♪

Re: お邪魔しました!

こちらこそです。


オーダーまで頂いてありがとう。
また、会えるチャンスができました。





プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR