スポンサーサイト


先日の話、、

CIMG0168.jpg

遅くなりましたが先日、遊びに行った
cocochiさんです。
cocochiさんでお茶している方たちと
少しお喋り、、(知らないかたですよ・笑)
お喋りしてビックリ!!知ってくれてました♪嬉しい^^*
少しお喋りして、その日は『さようなら』

次の日、、なんと!
その方が遊びにきてくれたんです♪
ありがとうございました。

また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

ブログ見てくれてるかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日はご友人連れで、ご来店ありがとうございました。

ブログは慣れましたか?
かわいいサイトですね。
またファブリックパネルが完成する頃に見に来て下さい。
また色々教えて下さ~い☆

Re: こんにちは


早速、可愛いビンにアイビーを入れ、テーブルに
飾りました。ブログには、なかなか馴れません。
  六十の手習いは、きついものがあります^^

パネルが出来たころには、また行きます。♪

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
