体調がイマイチのComoさん


またまた朝から腰の調子の悪いComoさんでした。(咳は止まらんし)
少しは本職の方の仕事はしたのですが、段々と悪くなるので
後はごろごろの一日をすごしました。

木工は今本職が忙しいので何も出来てません。
この暑さ、何にもする気になりませんね。

工房はComoサウナとでも言いたいところです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お加減いかがですか?

お仕事も忙しそうですが、無理しないでゆっくりマイペースで。

Re: タイトルなし

ありがとう。
今日はゆっくり、させてもらいました。

No title

大丈夫ですか?
毎日暑いのであまり無理せずにですよp(^-^)q

Re: No title

ぐっちゃんも気を付けてね。
園児と一緒にプール入ってください(笑)

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR