CIMG0430.jpg
CIMG0431.jpg

大型の台風がきていますね。
家の周りは、さっき片付けましたが・・・

今日はこの雨の中仕事でした。
かぜぎみなのに・・・

今日の木工は
裁縫箱を作ってみました。
針山入りです。
いろんな小物が入れられます。
蓋は、いつものチェッカーガラス、どうでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も家の周り片付けましたぁ!

体調まだすっきりしないようですね…

お裁縫箱やっぱりかわいい〜♪

欲し〜い(#^.^#)

No title

いつ見てもこのガラス入りの作品って素敵ですよね~!

comoさんの体調はいかがですか?
あまりの暑さにグッタリですよね~(--;

無理なさらないように気をつけて下さいね!

No title

v-286さっきは1年に1回しか行かないあんな所でcomoさんに会うなんて
深い縁を感じましたv-10
これからは犬友?ですかねv-286
体調どうですか?
私も毎日しんどいです・・・
でも、さっきcomoさんに会えて元気でました!!

Re: タイトルなし

台風なんなく通り過ぎたみたいですね。
良かったぁ~
体調心配ありがとう。咳は残ってますが昨日より
大分、食欲が出てきました(恐)






Re: No title

さごちやんこそ体調は良くなりましたか?
私は咳のみ残ってます。
歳をとると治りも遅いです(笑)





Re: No title

LiEBEちゃんとあんなとこで会うなんてね。
いつも会ってたけど何処に行ってるか話したことなかったものね。
さくらちゃん可愛い!
今日は少しテンション下がる事があったのでコメントうれしい。
これからも犬友の方も宜しく!!






プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR