

comoさんちのもこ

CIMG0433.jpg

台風もなんなく通り過ぎましたね。

今日は我が家の招き猫ならぬ招き犬を紹介します。
孫(一歳三ヶ月)がおもちゃのようにあつかいます。
じいっと我慢してるのですが、我慢ならぬと思ったら
いつもの、ここに・・・
ここだと孫の手は届きません。
まだ、もこの方がうわてです。(comoさんちのもこ)偶然です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんの方はちゃんと名前も覚えてて、画像見て「もこちゃんや!」って言ってました♪
息子の方は名前は忘れちゃってましたけど…f^_^;

Re: タイトルなし

おはよう。
モコの名前まで覚えてくれてありがとう。
また、遊びにきてね。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
