リーベちゃんとのコラボ♪

CIMG0474.jpg

cさんのオーダー

熊ちゃんはりーべチャンの作品です。
ハウスはComoが作らせて頂きました。

気に入っていただけると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわい〜♪♪♪

いや〜ん(#^.^#)

かわいすぎるじゃないですかぁ☆

さすがComoさん&LiEBEさん♪♪♪


今すぐ実物見に行きたいくらいです(^O)=3

Re: かわい〜♪♪♪

でしょう
作った本人がほしい~て言ってましたよ。(自画自賛です)
モンキーちゃんが出来たらまた連絡するね。






No title

すごい可愛いですね(*^^*)
このコラボ最強にしてサイコーです♪

Re: No title

ぐっちゃん、ありがとう。
りーべちゃんとのコラボ、今度はストラップを頼まれてる
ので、出来たらまたアップするので見てね。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR