はるかちゃんの板絵♪

CIMG0479.jpg

こんばんは
今日も暑かったですね。久々に招き犬のモコとドライブして来ました。
29号線をあてもなく・・・

今日の作品は、先日大阪で個展をしていた、はるかちゃんの板絵です。
めずらしでしょう。板に油彩、ニス、オイルステインなどで書かれて
います。この絵にもストーリーがあるんですよ。

絵本作家になるのが夢だそうです。
興味のある方はComoさんちまで。
是非見てあげてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またcomoさん家でかざれてうれしい♪♪

Re: No title

一人でも、多くの人に見てもらえると、いいんだけどね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR