ディスプレイ棚、打ち合わせ

CIMG0486.jpg
CIMG0482.jpg

こんにちは
今日も蒸し暑いですね。工房は地獄です(笑)

午前中、飾磨にある雑貨屋cavoさんへディスプレイ棚の打ち合わせに
行って来ました。
ですが、気にかかった物が・・・
上のペンダントは陶器でできています。これだったら何にでも合いそうです。

下のスリッパ(ていうのかな?)素足で履くと気持ちいいこと
洗濯が出来るので、夏むきですね。


午後からは、オーダー品を引き取りにs様が、遠い所を有難うございました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいスリッパ!!&アクセサリー!!
色がいいですね!
朝からちょっとバテてます・・・
でも頑張って仕事します!

Re: No title


cavoさん、また違った雑貨に会えて楽しいよ。
是非、行ってみて。


こんなに暑いと夏ばてするよね~
無理しないでね。早く寝ましょう

No title

ありがとうございますv-7

棚の件もわざわざ出向いて頂いて、すみませんでした。

素敵な棚の完成が本当に楽しみです~~。

また途中経過を覗きに伺いますね。

Re: No title

cavoさん、今日、色塗ります。
予定よりも早く出来上がりそうです。







プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR