Comoさんちの結構人気物♪

CIMG0488.jpg

毎日、毎日暑い日が続きますね。
夏ばてしてませんか?

今日は、暇つぶしに息子達のバドミントンの試合を見に行ってきました。
会場の中は蒸し風呂状態です。羽が軽いので窓を開けることやエアコンも入れられません。

よくも、こんな中で・・・熱中症が心配になるくらい。
見てる方も・・・なので途中で帰って来ました。

今日の木工はComoさんちの結構人気物、マスキングテープカッター
本職の方が暇なうちに作り貯めしています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
たくさんお話も出来たし、差し入れもありがとうございました!!

今日の試合、うちの息子も観に行ってたんですよ~(^^)
私も送迎に使われましたが、会場までついて行けばお会いできたのかも!!
やはり社会人の試合はスゴカッタ~って帰ってきました(笑)
また宜しくお願いします(^^)/

Re: No title

こちらこそ、お邪魔し過ぎました。

バドミントンの応援も年々耐えられなくなり(暑さに)滞在時間が短く
なってきてきました。(笑)

また、何処かで会うかもしれませんね。





プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR