cavoさんのディスプレイ棚♪

CIMG0529.jpg

先日、飾磨にあるcavoさんに納品させて頂いたディスプレイ棚です。(折りたためます)

とても、気に入っていただきました。

cavoさん、ありがとう御座いました。
ディスプレイした様子は、Comoのリンクから見てくださいね。

cavoさん、素敵な雑貨が並んでます。
是非、行ってみてください。


さあ今度は食器棚に挑戦です。
頑張ります。(私じゃなくて主人が・・・笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
その節はお世話になりました。
棚はもうすっかりお店に馴染んでますよ~。

工房の素敵なギャラリーも見れたし満足です!
またお邪魔しますね♪

No title

できたんですね!!
すごいですー♪
cavoさんの店の雰囲気にピッタリですね!!

上の子が熱出してやっと今週から保育所行きました・・・
が、昨日、というか、今日の夜中、下の子が熱!!
座薬入れて、今日は熱なかったので保育所連れて行きました・・・
で、私も風邪気味なのです・・・
comoさんに元気もらいたい・・・
でも、今日は参観日なので行って来ますー☆

Re: No title

cavoさん

是非、是非来てくださ~い。こんな、おっちやん、おばちゃんの所で良かったら。

ギャラリーって言われたら照れますな~
見てのとうり、玄関と廊下に置いただけなのに・・・

でも、こんな所でも、作家さんが遊びに来てくださって
わいわい、お話が出来るのは幸せです。





Re: No title

LiEBEちゃん  おはよう。

ちびちゃん達大変やね。
熱、上がらなければいいけど・・・

こっちの方も元気もらいたいです。いつも見てる顔が見られないのは
ちょっと寂しいよ~

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR