二回目の木工教室します。

も~  暑い~
部屋の温度は今34度、熱中症になる前にエアコン入れます。

皆さんも、お気を付けくださ~いね。

この、暑さ、何もする気になりません。

木工は、
お盆開けに木工教室をする予定です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

まだまだ暑いですね~(><)

木工教室って今からでも参加OKでしょうか?

Re: No title

すみません。
木工教室は終わったんです。
もう一回位いしたかったのですが、本職の仕事が入り
今月は無理になりました。
また、機会があれば、やってみたいと思っています。

No title

終わってしまってたんですね~(^^;
残念!!

また次回、教室されるのを楽しみにしてます(^^)/

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR