ティータイムの、おともに!

CIMG0178.jpg


おばちゃんのカップ。紅茶でも、コーヒーでもどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

み~っけ♪

時々、お邪魔します♪
ブログにもおうちにも(笑)

Re: み~っけ♪

は~い。待ってま~す。ブログにも、お家でも♪
こみちさん、勢力的に頑張ってるね。
応援してるよ~

No title

すごーい!!

もう大丈夫ですね^^

ありがとうございました!

今日は、とっても楽しい♪素敵な時間をありがとうございました!
たっくさんの美味しいもの達にかこまれながらの皆さんとのおしゃべり♪は、
とても幸せな時間でした(笑)。

ありがとうございました

今日はご馳走様でした!!
とても楽しい時間でした~☆
コモさん宅に行くと、欲しいものがたくさんあって、いつも誘惑と葛藤していますv-10
また遊びに行きますね~

Re: ありがとうございました!

いえ、いえ、こちらこそ楽しい一時でした。

また、お茶しましょうね。

Re: ありがとうございました


いえ、いえ、こちらこそ楽しい時間が過ごせました。

おいしいパンまで、ありがとう。^^

まるはりの人が、みんなに会いたいと言って、いましたよ。
また、遊びにきてね。^▽^


スゴイです!!

こんにちは~(*^▽^*)
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます♪
先日、Aちゃんからブログ開設を聞きました☆
スゴイです!!!
私より更新率が高いですね(笑)

オーダーした椅子が完成したとのこと
ありがとうございました♪(v^-^v)♪

リンクさせてくださ~いe-266
また、お邪魔しますね♪

Re: スゴイです!!


ご無沙汰しています。椅子のオーダー遅くなりました。

pcには、なかなか馴れません。周りの人に、助けられながら

なんとかやってます。また、お付き合いくださいね。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR