『Muuの作家たひとおりなす時間vo1.5』のお知らせ♪

CIMG0509.jpg

こんにちは。
何時になったら涼しくなるんでしょうか・・・

工房は暑くて暑くて入れません(汗)
この、糸たては先日作った物に針山を付けてみました。

 9月7日の(土)の『muuの作家たちとおりなす時間vo1.5』にも持って行きます。

 場所 勤労市民会館 1F展示室

 時間 10:00~14:00

 詳しくはMuuさんのブログから・・・
  Comoのリンクから見てください。
 
 久しぶりのイベントです。
 
 是非、遊びに来てください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9月に入ったらすぐイベントですね♪
ほんと毎日暑いですから、作業場での製作、熱中症にならないように気をつけて下さいね☆

Re: タイトルなし

毎日、あついねぇ~
そうなんです。時間があったら遊びに来てね。
その前に会えますね。
楽しみにしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR