カップボード納品へ♪

CIMG0560.jpg

こんばんは。
今日はオーダー頂いてた高砂のDREAM ISLND CAFE (みきや)さんへ
カップボードの納品へ行って来ました。CIMG0553.jpg

ガラスはすりガラスをいれました。(すりガラスもいいな~)

気に入っていただきホット・・・

DREAM ISLAND CAFE さん有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

いつもありがとうございます!
本当にお店はCOMOさん一色です!
昨日はバタバタしていてすみませんでした!
そして、モーニングもいつも来てくださってありがとうございます♪

Re: ありがとうございました☆

こちらこそ、お土産まで頂いて有難うございました。
こんな、素人みたいなComoを使っていただき感謝しています。

お食事のほうは、どれもこれも最高です。
主人のお気に入りです。(私もですが・・・)

また、不具合など有りましたら言ってくださいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR