オーダー品、着々と・・・

CIMG0574.jpg
CIMG0575.jpg

今日は仲良しの作家さんが遊びに来てくださいました。

若い人との、おしゃべりですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうね。


さて、今、取り掛かっているのは

レターボックスとシューズボックスです。
レターボックスは色を塗って取ってを付けたら出来上がりです。

シューズボックスは1×6の材料を使って、一枚一枚板を貼りあわせるので
大変です。
初めてなので出来上がりが楽しみ
(そんな、ことを言ってる私は涼しいとこでPSです)
『頑張れ~父ちゃん』
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました☆

昨日はお邪魔しました!

素敵な空間での楽しいおしゃべり、パワーを分けてもらいましたo(^-^)o また今日からHandmade頑張りまぁす☆

Re: お邪魔しました☆

いや いや、こちらこそ楽しい時間をありがとう。
また会える日を楽しみにハンドメイド頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このたびは、お誘い頂きありがとうございました。
その日は都合が悪く参加できません。また、誘ってください。




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR