スポンサーサイト


イベント無事終了しました。

今日、無事にイベント終了しました。
足を運んで頂いた方、お買い上げ頂いた方本当に有難うございました。
ゆっくりお話できなかったお友達、ごめんなさいね。
また、ゆっくり話しましょう。

みっちゃん、差し入れ有難う。
美味しくいただきました。

主催して頂いたmuuさん、ありがとうございました。
  ご苦労さまでした。
CIMG0608.jpg

今日のお買い上げ
さとこさんにオーダーしていたバッグです。
お願いしたのは、蓋の部分はかっちりしないで、遊んでほしい事と
ショルダーにしてほしいとお願いしました。
もう、思っていた以上です。
さとこさん、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
