コラボ

CIMG0623.jpg

今日の暑さなんですかぁ~
もう、涼しくなると思ってたのにぃ~

工房は、またサウナです。(なのになぜ痩せない?)

Comoさんちのサウナに入りたい方、お急ぎください
お待ちしています(笑)


さて、今日の木工は、
先日のイベントで評判の良かったピンクッション付き
糸たてです。
(ピンクッションは仲良くさせて頂いてるClover さんに
作っていただきました。)
Comoとのコラボです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速出来上がって、さすがはComoさん、仕事が早いです☆
コラボ、感激してます(#^.^#)
ますます頑張って製作出来そうでっす!!

Re: タイトルなし

Cloverさん
違うんですよ~
すでに、出来てたんです。
ピンクッションを付けるだけにしてたんですよ。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR