ご要望にこたえて・・・

CIMG0637.jpg

こんにちは。
今日も暑くて暑くて・・・

そんな、工房で出来たものです。

作家さんから良いアイデアを貰いました。

以前、作っていた糸たてに、ボビンなどを入れる
引き出しが有ったらと・・・

Comoさんすぐに作りたい病にかかり作ってみました。
どうでしょうか?CIMG0640.jpg
可愛いピンクッションも付いています。
ツマミも可愛いの付けています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴ〜!!!
ボビンだけじゃなくて、リッパーや糸切りハサミも入りそう☆
ミシンまわりがすっきり片付きますねo(^-^)o
Comoさん、さすがです!

Re: タイトルなし

ありがとう。
私も、はさみなど入れてみました。
欲しいと思ったのですが、私、糸持ってません(笑)
もきさんによろしく!
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR