珍道中 (OSAKA STATION CITY)

CIMG0643.jpg

今日はお友達と大阪に遊びに・・・(もう、昨日かな?)
あまりの、お喋りで梅田に着いたのも気が付かず『あれ!さっきは左に
走っていたのに今右よ』って私・・・

大阪にはちょくちょく行ってるお友達がおかしいと車掌さんに
『この電車梅田に行きますね』って・・・

車掌さんは、一瞬かたまり『梅田に着いて今姫路に行ってます』え~!!!
梅田に着いたのも気ずかず、喋っていたのです。

まわりの、お客さんはくすくす・・・
私達は涙を流すほどわらいました。
(よしもとに行くより笑ったかも)

子育てを一緒にした30数年らいの、お友達、何時間喋っても
話が途切れることは、ありません。

美味しい物を食べ、ショッピングをし、楽しい一日でした。CIMG0642.jpg
時空の広場CIMG0644.jpg
CIMG0646.jpg

天空の農園CIMG0648.jpg

天空の農園より
夕暮れのツインタワー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね!!
いいなあー♪
リフレッシュ!大事ですねー☆
また私もcomo工房にリフレッシュしに行きます♪

Re: No title

そう、リフレッシュできました。
いい歳して、あほなことしてるでしょう。
主人に言ったら、一言『あほや!』
でしたよ。
是非、家で良かったらリフレッシュしに来て下さいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR