進化する糸たて♪

こんばんわ。
残暑きびしいですね。そんな、工房で出来た物です。

CIMG0657.jpg

進化をする糸たて
CIMG0660.jpg

前にあるのは、ボビンたて。

糸たての、上にセットできます。

これで、ミシンまわりもすっきりですね。

いかがでしょうか?

明日からmuuさんオープンです。

Comoもいろいろと持って行きますので
是非、足を運んで下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

進化してますね〜!!! すご〜い☆
ボビン立て、なんて細かな作業…。作れちゃうところがさすがです(^O^)g

Re: タイトルなし

作ってはみたけど主人は何かなっとくしてないみたい。
『ボビンってこんなに沢山いるのかなぁ~』とか・・・
一段目の前に一列だけの方がいいのかなどなど・・・
新作って悩みますね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR