嬉しいプレゼント♪

今日、こんな物が届きました。CIMG0682.jpg

息子三人からのプレゼントです。CIMG0683.jpg

前から欲しかったスライド式電動のこです。

三人のお嫁さん、yちゃん、Aちゃん、kちゃん、ありがとう。

これで、ますます木工頑張るんじゃないかな?
ねっ お父ちゃん・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な贈り物が届いたんですね♪
ますます磨きがかかった作品が出来そうですね☆ 楽しみにしてまぁす。

台風大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

前から欲しそうにホームセンターでなでなでしていたんですよ(笑)

私のゴーサインが出ないものでね。諦めていたんです。

その事を、息子に言ったら三人で・・・

もっと、もっと頑張れるんじやないかな?

台風は今のところ大丈夫ですよ。
そちらも、気をつけてくださいね。

素敵~

なんていい息子さん達だ~。
うちも息子がいるので、ついついcomoさんちと重ねちゃいます。
私も将来お家を建ててもらうようすり込み中(笑)

これからもどんどんいい作品ができそうですね!

Re: 素敵~

そうそう、すりこみは大事です(笑)
それに、お嫁ちゃんが、Comoさんち、いい子なんです。
夕べも息子なしで食事しましたよ。
そんな、Comoさんは幸せです。

cavoさんも、いつかそんな時が来ますよ。
頑張れ~!!


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR