無事『べっちょない市』終わりました。

今日は、とても良いお天気に恵まれ(良すぎて暑かったぁ~)無事にイベント終了しました。
足を運んでくださったお客様、お買い上げ下さったお客様、有難う御座いました。CIMG0688.jpgお隣のBerry&ralumoher+buuさん


CIMG0691.jpgあとりえのーとさん

CIMG0689.jpg
そしてComo
知り合いの作家さんに囲まれて、とても楽しいイベントでした。
またまた、新しい出会いも有りました。
そんなことが有るのでイベントはいいですね。


主催してくださった、タウン播磨様、有難うございました。
そして、ご苦労さまでした。

次のイベントは、高砂の『なごみ市』です。
詳細は、後ほどアップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

日傘にcomoさんの愛を感じました(笑)
いつも優しさをありがとうございます!
暑さに参ってないですか?
私も「なごみ市」参加しますッ!

ありがとうございました

昨日はお疲れさまでした。
本当に暑かったですね!
おかげでこの時期に日焼けしちゃいましたwww
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
またご参加いただけるよう頑張ります!

Re: お疲れ様でした。

こみちさん
楽しかったら、疲れも感じないものですね。
ゲンキンなものです(笑)

なごみ市も楽しもうね。

Re: ありがとうございました

あれだけのイベント大変でしたね。
大成功でした。
ご苦労さまでした。
また、誘ってください。
楽しみにしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR