楽しい一日

CIMG0705.jpg

今日はwちゃんと、お出かけしました。CIMG0702.jpg

最初にSoeurさんへ
前から気にかけていた虹色ミシンさんの作品を、お買い上げ

楽しく、お話を・・・

次にSoeurさんの近くの、日山ごはんさんで昼食を、お安いうえに
美味しかったです。

次は
一宮町の、小さなコーヒーのお店『Lotus』さんへ

美味しいコーヒーとケーキをいただき、ここでも
お喋り三昧

楽しかった~^m^

いい息抜きが出来ました。

wちゃん、運転ありがとう。
また、息抜きしようね。よろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

初めまして、こんばんは!
うわぁ♪ありがとうございますー☆(≧▽≦)☆
はじめましてなのに、あまりに嬉しいので
コメント入れちゃいました(笑)
使い方など気になることがありましたら
いつでも聞いてくださいねm(^u^)m

Re: ありがとうございます!

こんばんは  コメントありがとう。
こちらこそ、始めましてです。
ブログをちょこちょこと見させて頂いてます。

なので、気にかかってました。
Soeurさんの所でワイワイ言いながら選ばせていただきました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR