スポンサーサイト


箸箱♪

CIMG0718.jpg

朝夕めっきりさむくなりましたね。

Comoさんの工房は、やっとここち良くなってきました。

さて、今日の木工は
オーダー頂いた箸箱です。

思いもつかなかった物をオーダー頂きました。

右側にはガラスが入ります。
左は調味料入れです。



  \10月のイベントのおしらせ/

 10月23日  『なごみ市』 10:00~15:00
  (よってこ村 荒井)高砂市荒井町扇町13-27

 10月30日  Rose Garden Feste 10:00~16:00

         姫路ばら園 (姫路市豊富町豊富2222) 
   



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして
ステキな作品たちですね

私もberryさんで見つけたcomoさんの小さい糸たてを愛用させていただいています♪
とても可愛くて~お気に入りです^^

またブログのぞかせてください

Re: はじめまして♪

booさんコメントありがとうございます。
私もブログ覗かせてもらいますね。
これからも、よろしく!




No title

comoさーん!
娘2人が風邪で先週から寝込んでました!
祭りもあったりでバタバタ・・・
また落ち着いたら連絡しまーす!
コメントまだ、返信してないんです・・・すみません・・・

Re: No title

りーべちゃん
コメント見る前に、会ってしまいましたね。
顔、見せてくれて、ありがとうね^m^

また、時間があったら遊びに来てくださ~い。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
