楽しかったな~

CIMG0749.jpg

美味しそうでしょう
おいしかったんですよ~

先日のイベントの時にお客さんで来て頂いて少しお話をした方なんですが
作品を見に家に行ってみたいとの事『何時でもきてください』と・・・


まさか本当にきてくださるなんて、それも手作りケーキまでいただきました。

いろんな話でもりあがり、2時間はあっという間でした。

お買い上げまでしていただいて・・・

遠い所をf様、t様ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも人気なcomoさん♪
いいですね!たくさんの方との繋がりって♪
ケーキおいしそう!!!!!

Re: No title

そうやね~
繋がりは大事にしたいと思いますね。

Comoの時間がつけば木工教室も開く事になりました。

イベントもお誘いうけました。

ここからも繋がりがあれば嬉しいと思ってます。

りーべちゃんとの繋がりも大切です。これからも宜しくね^m^

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR