なごみ市 終了しました。

CIMG0764.jpg

時折、雨に降られましたが沢山のお客様に来て頂き、楽しい、嬉しいイベントでした。CIMG0765.jpg

お隣はBerryさんと、らるおさん、べっちょない市に続いて一緒で、とても
楽しく終わる事ができました。ありがとう。

『ブログで見て気になっていたんです』とマスキングテープボックスをお買い上げくださったり
『雑貨屋さんで見て買おうと思っていたら、もう無くなっていたんです』と・・・

本当に嬉しかったです。
今度の30日のイベントにも持って行きますので宜しくお願いします。

こんなイベントを主催していただいた、四つ葉色さん、スタッフの皆さん
有難うございました。
ご苦労さまでした。お疲れが出ませんように・・・


\次のイベントは/

10月30日  Rose Garden Festa

会場 姫路ばら園 (姫路市豊富町豊富2222)

時間 10:00~16:00

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
目の具合いかがですか?

今週末もイベントですね♪
場所は違いますが、私たちも頑張りまぁす(^O^)/

Re: タイトルなし

イベントはとても楽しかったですよ。
30日のイベント、お互いにがんがりましょう。

11月になったら、また会いましょうね。
オーダー出来てますので・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR