

幼なじみ♪

こんばんは。
今日から11月ですね。この歳になると1年の早いこと早いこと・・・

年賀状という言葉が飛び交うようになりました。

Comoさん、今日はとても嬉しいことが
幼なじみの友達から突然の電話があり(30年以上は会ってない)近況報告
『私、三ヶ月半入院してたと言えば、私は五ヶ月』と・・・

ここまで生きてきたらお互い波乱万丈な人生を送っていたのですね。
元気になった今からは、穏やかな日々をおくりたいものです。お互いに!


さて、木工ですが
本職のサッシ屋の仕事で今日は出来ず、オーダー頂いてる方
もう少し、お待ちくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
