スポンサーサイト


お客さま。

CIMG0789.jpg

N様
オーダー頂いてた食パン用シェルフ出来上がりました。有難うございます。

今日は加古川方面から4人、岡山からご家族4人の、お客様でした。
Comoさんの子供くらいの人なのですが雑貨の話になると合うんですよね~
あーでもない、こうでもないと談議は3時間・・・

とても楽しい一時でした。
企画会議のすえ試作品を作る事になりました。(笑)

いろんな人の話はとても勉強になります。

出来たらアップしますね。

遠いところありがとうございました。


そして、明日はmuuさんオープンです。
Comoもマスキングテープボックスなど納品に行きます。
是非、足を、お運びください。



イベントのお知らせ

Coffret Marche de Autumn Fes

11月25日26日  10:00~15:00
hand mede&Zakka Soeur
さんのショップで2日間参加させて頂きます。

たつの市龍野町川原町134
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大勢でお邪魔させてもらって、
ありがとうございました!
いつもいつも暖かく迎えてもらって、
私もこどもたちも幸せ者ですo(^-^)o

やっぱりあの折りたたみ棚ねらってます(笑)

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとう。
楽しかったで~す。
棚は逃げませんので・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
