模様替え♪

久しぶりです(いうても4日ぶりですが・・・)

Comoさんちは、土曜日は家族10人が集まりわいわいがやがやと
賑わっておりました。
これだけ集まるとリビングが、ちょっと狭い・・

いつもは2人なので十分なのですが。

昨日は
何を思ったのか、主人が洗面所と和室を模様替をしようと
言い出し、始めたのですが、まぁ~捨てる物が沢山出るわ出るわ

すると、ここも、あそこもと片付きました。

こんな時に、お客さん来ないかなぁ~と思っていたら
先ほど『Comoさんの工房見に行ってもいいですか』の電話が(嬉)

化粧直しなんかして、お待ちしましょうか(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR