ブックスタンド♪

CIMG0800.jpg

こんにちは
今日は工房見学の方が来てくださいました。

工房見学者のpさま有難うございました。
またまた、おしゃべりしてしまいました(笑)

何時でも、Lちゃんと遊びに来てくださいね。

さて
オーダー頂いてたK様、ブックスタンド出来上がりました。
お待たせしてすみません。

w92×H60

大きいので沢山入りそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

今日はお忙しいなかたくさんお話していただき
とてもとても嬉しかったです(*^_^*)
家に帰ってさっそくディスプレイ♪
気持ちもわくわく。
にこにこしてしまいました(*^^)v

またぜひLちゃんと一緒に遊びに行きますね<(_ _)>

Re: ありがとうございました♪

こちらこそ、有難うございました。
あの棚」どんなディスプレイしてあるのかなぁ~と思い
めぐらせています。
とても、楽しい時間でした^m^

また、Lちゃんと遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

No title

こんにちは~

イイですね~ブックスタンド!

絵本にあふれる我が家にも欲しいくらい♪
ステキです

Re: No title

ありがとうがざいます。
このブックスタンドは大きいので沢山入ります。
いかがですか?(笑)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR