イベントに向けて♪

CIMG0826.jpg
Autumn fesのイベントが近付いてきました ので作品作り頑張っています。
          チェッカーガラス入りのブックスタンド♪
CIMG0828.jpg
小さな飾り棚♪
多肉やお気に入りの雑貨など飾ってみては・・・
スパイスラックとしても使えますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

昨日はありがとうございました♪
コレくらいの大きさのブックスタンドイイですね~
ガラスが入ってるのもステキ

いっぱい揃えたくなります!

Re: No title

こちらこそ有難うございました。
このブックスタンドは人気ものなんですよ(^v^)

何時でもどうぞ!お願いします(笑)
オーダーの件、楽しみにしてます。

見積もり、もう少し、お待ちくださいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR