イベントの、お知らせ♪

CIMG0835.jpg

オーダー頂いてた3階立てミニハウス出来上がりました。
Mさま、有難うございました。

来週となりましたオータムフェスティバル

11月25日~11月27日(Comoは25日と26日参加です)
handmade&Zakka Soeurさん店内にて参加させて頂きます。
時間は10:00~15;00

たつの市龍野町川原町134




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
念願のcomo工房さんへ行けて、素敵な作品をゲット出来て
本当に嬉しかったです♪
娘がバタバタしてすみませんでした┏○ペコ
可愛い作品とcomoさんとのお喋り、モコちゃんにも
癒されました(≧▽≦)またお邪魔させてくださいね!
オータムでお会いできるのを楽しみにしています♪
あと、リンク頂いていいですか?よろしくお願いいたします。

昨日はお邪魔しました<(_ _)>
ずーーっとComo工房さんへ行ってみたくて、やっと念願が叶いました!!!
素敵な作品をお嫁に頂けて、本当に嬉しいです。
大事に使わせてもらいますね(^^)
いつか私の腕がもっと上がったら、什器をオーダーさせてくださいね。
モコちゃん、すごく可愛かったです(*^^*)
Comoさんも長崎出身ということで、またお喋りしてみたいです。
またお邪魔させてくださいね♪

私もリンクを頂きたいです!!よろしくお願いします。

Re: No title

みきんこさん
こちらこそ有難うございました。

とても嬉しいコメントありがとう^v^
今度はお茶でも飲みながらお喋りできたら嬉しいです。

少し歳をとり過ぎたComoですが是非遊びに来てくださいね。

Re: No title

追伸
リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
こちらも、リンク頂きま~す。

Re: タイトルなし

chicoさん
こちらこそ有難うございました。
こんなComoですが何時でも遊びに来てくださいね。

リンクこちらこそ宜しくお願いします。
とちらもリンク頂きますね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR